fc2ブログ
今週も日曜出勤

撮影の為、いつもより早く出て用意するものの、最初からの思惑通り河内山本の桜並木で撮影開始


大阪みどりの100選にも選ばれている玉串川の桜並木

頭の中に入れていないワケがないワケで、所々咲き方もまばらでありますけど、駅前はバッチグー














あとの出勤の加減で、午前の部は河内山本のみで終了


毎日通ってるワケではありませんが、思惑通りでございました






一仕事終え、午後の部は




大和川橋梁脇の桜で


チェックしていた天気予報通り、雨も上がり晴れて参りました





すると、ほどなく申し合わせたワケでもなくカタギノールさんも到着



それぞれお好みのアングルで撮影



















お決まりの《しまかぜ》まで楽しく撮影



次週のそれぞれの計画もちらほら



天気予報通りいくのかわからなかったけど、出撃準備だけしててよかったよかった




【2015/04/06 17:45】 | 近鉄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック